スマートフォン版はこちら

赤坂関口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤坂関口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「赤坂関口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0052
住所 東京都港区赤坂7-5-56 OAGハウス406
電話番号 03-3584-1727
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤坂関口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

芝公園かみやまクリニック 東京都港区芝2-9-10 ダイユウビル1F
芝浦スリーワンクリニック 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング1階プラザ111内
東京ロイヤルクリニック 東京都港区南麻布5-15-20 フラワーマンション804
国際医療福祉大学三田病院 東京都港区三田1-4-3
窪田医院 東京都港区高輪2-20-30
国際医療福祉大学三田病院 東京都港区三田1-4-3
ジェイビークリニック 東京都港区赤坂3-8-17 パンジャパンビル4F
横尾内科医院 東京都港区高輪3-5-20
敬友クリニック高輪 東京都港区高輪2-14-17 グレイス高輪1F
村上クリニック 東京都港区高輪3-21-19


おすすめ病院の口コミ

  • む?ちんさん
    石井診療所 口コミ
    以前仕事が激務だった時、風邪の重い症状が出て辛かったので、出勤前に石井診療所で診察をお願いしました。
    診療所は駅から近いですが、特に大きな看板があるわけではないので、地元の人が利用する町のお医者さんというイメージが
    ありました。よって待合室も清潔ですが、わりとこじんまりしており、お年寄りや、お子さんが多かったように思います。
    先生の診察や対応も昔ながらの地元に浸透した感じで、ぶっきらぼうですが、質問は気兼ねなくできましたし、回答もきちんとしていただけました。大きな病院より設備は最小限ですが、親身になって診てもらえるという安心感があったことをおぼえています。
  • リエさん
    さくらクリニック 口コミ
    さくらクリニックさんには以前から疲れた時のにんにく注射でお世話になっていましたが、美容鍼を始められたと知り、早速受けてきました!
    美容鍼が肌のたるみ改善にとてもいいということは以前雑誌で読んで知っていたのですが、いざとなるとドキドキしちゃって・・・でも医師からも鍼の先生からも詳しく丁寧に説明していただけたので安心して受けることができました。

    痛みもほとんど気にならないし、終わった後のすっきりした自分の顔を見て感動しちゃいました!
    またよろしくお願いします。
  • 雄飛さん
    松浦クリニック 口コミ
    患者の立場になって物事を話してくれるクリニック。医者によくありがちな専門用語を多用するような説明はしないし、専門用語を使用するような場合であってもその用語がどういう意味合いであるのかを言葉を置き換えて説明してくれるので、素人であっても理解しやすい。説明内容を患者側が理解した上での治療となるため、患者が置き去りのまま治療が進められていくという心配も皆無。こういったクリニックはいい意味で珍しい。個人的にはこういったクリニックがもっと増えるべきだと思っている。
  • nao*さん
    調布病院 口コミ
    産婦人科の検診で2回受診しました。
    調布駅から歩いて2?3分の場所から無料送迎バスが1時間に3本ほど出ていて、車がない人にも便利に通院できます。
    病院自体は古く、最近、再来自動機が導入されたようです。受付に診察券を持っていくと「再来機でやってみて下さい」と言われます。再来機だと受付順番になりますが、私は初回、システムが分からず受付に直接、初めてなんですがと声を掛けましたが忙しそうで、順番が前後してしまい、「で、なんでしたっけ?」と言われました。話の最中にも仕事を優先される事があったので、再来機をオススメします。
    老人施設(病院?)が併設されているので、患者さんもご老人が多く、受付の方も案内の方もご老人に優しく接していました。
    産婦人科は、4人掛けの長ソファーが2つ。あまり広くはありませんが、他の待合とは離れているのでゆったり座れました。
    女医さんのみなので、男性医師が苦手という方にはいいと思います。
    設備自体は古いので、最新の3Dエコーなどはなく普通のエコーになります。画面では赤ちゃんの顔などが見れますが、赤ちゃんを見せてくれるというよりは、検査、といった感じなので、詳しく見たい所は自分で言わないとサッサと済まされてしまいます。
    入院費は安い方だと思いますが、妊娠32週までに入院一時金18万を一括で入金が必要になる、と、入院の説明の時に言われます。出産一時金は利用できる病院ですが、事前に支払い予定がたたない場合は他の病院をオススメします。
    売店も古いので、入院や見舞い等で何か必要な場合は他で買ってくる方が良いと思います。
  • アイラさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    高校生の頃のバイク事故の後遺症で、脳に障害が。
    当時医師に言われたのが自分の感情を制御する弁のようなものが壊れたので、感情の起伏がとても激しくなるというものでした。
    その先生の紹介でこちらに通い始めましたが、先生やカウンセラーの方が本当に親身になって対応してただけるのが本当に嬉しく。
    嬉しさでないてしまう事もあります。
    つらい事があったらいつでも来てねと言って頂けるのが嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤坂関口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ